ハプニング

いとさんの当落発表。

倍率が恐ろしいことになっていたようで…マジですかい…。えいとさんすごい…(・A・)ポカーン


当の私はえいたー友達と喧嘩してる間に申込みそびれる、と言うハプニングが。(もはやハプニングというよりただのアホウ)

いい年して喧嘩とかすんなよー、って感じですが…これまた色々あったのです…トホホ。

無事仲直り出来たので一般発売にかけよう。でも取れる自信がない…行きたいなぁ東京…。




実習の一日目を無事終えて。

お局様って本当にいるんだな、と人生でまた一つ学びました。

ラスト30分での追い込みがすごい。お叱りの言葉、半分が難癖だと思う〜。
新人の私にはまだ優しいけど、指導係の先輩が標的になっていて悲しかったな…。
先輩が仕事終わらないの、ほとんど私のせいだもの…。

出来るだけ早く仕事を覚えて、戦力にならなきゃ!



帰り支度をしているとき、先輩方がきすまいさんやらへいせいさんやらの話をしていて、思わず耳がダンボに(笑)

そしたらなんと、その中の1人から『やっぱりエイトだな〜』というセリフが!
思わず『私もエイト好きです!』と言っちゃった(笑)初日にジャニ好きがバレるというハプニング(笑)

その方いわく、ご自身よりエイトファンな同期の方がいるようで。(たまたま今日はお休みをとっていた模様)

さっそくeighterはっけーん!(笑)明日はそのお方は出勤してくるのかな?誰が好きなんだろ?
話す機会があったらエイトのこと聞いてみよっと。楽しみが増えたー♪

やっぱりエイトってファン増えてるよね…?こんな身近にeighterがいるくらいだし。
すごいぞエイト☆