もう2月。

あっという間に1ヶ月が終わってしまった。
年々時が経つのが早くなっていく。
こうやって人は死n(ry


雪・雪・雪が降る〜♪
連日吹雪です。
職場の殿方は雪かきに大忙し。ご苦労様です!
我が町は雪に埋もれてしまうんじゃないか、と思ってしまう。週末は晴れるらしいけれど。天気予報、はずれないでね。

お隣の県では、雪崩に巻き込まれた旅館の宿泊客が重体、とのニュースが…。
どうか、命だけは…。






今日は特にエイトさんごとはなし。
ジャニ勉…全国でやってくれないかなぁ。関西の方々が羨ましい。
毎回こっそり某tubeさんで探すのも一苦労。

そういえば、来週のゲストが田中くんだと風の噂で聞きました!
わ〜、ジャニーズがゲスト☆面白そ〜♪
でもピンで出演だから、どんなトークをするのか気になるところ。

せっかくだからその流れで、田口くんとかも出演しないかな。
ヨコさんとイチャイチャして終わりそうだけど(笑)

さぁ、あと2日、お仕事頑張らねば!