卒業…ですか?

仕事帰りにwink upとpotatoを購入☆

winkさん、ボリュームが凄い!巻頭27ページ、読みごたえあるなぁ。
写真のわちゃわちゃエイト、みんな可愛い♪

おーくらさんとりょーちゃんのツーショット満載☆どの写真も良いよ、良いよ〜♪
イケメン二人が並ぶと素晴らしい。ありがたや〜。
おーくらさんの写真にハズレがない。全部素敵すぎる。どうした大倉。惚れてまうやろ〜♪

テキスト。8年前と比べてオシャレになったのは、おーくらさん。@メンバー
そのおーくらさんが、最近オシャレだと思ってるのはマルちゃん。
「すごい頑張ってる」なおーくら(笑)わはは、上から目線☆
嬉しくてついつい満面の笑みなマルちゃん♪まるくら〜♪
取材中、小生意気なまるちゃんにご立腹なヨコさん(笑)
まるちゃんたまにSっけ出すよねぇ、不意に。
仲が良い故にだと思うけど♪
雑誌とはいえ「安田はブサイクです」と公言しちゃうすばちゃん(笑)
美男ですねには一生出られないヒナヤス。残念☆

最後に「でも、みんな男前やわ、うちのグループ」なフォローヨコさん。グループ愛に泣けるわ〜。そんなヨコさんが大好き。


potatoのパジャマ姿も可愛い♪

取材前にすばちゃんにズボン脱がされたまるちゃん(笑)
お尻ぺんぺんって…どんな遊びなのw


それぞれの夢。国立競技場、アジアツアー、国民的グループ…これを読んでいると、エイトのみんなもおっきくなったんだなぁ…としみじみ。でも、まだまだこれから、って思いも大きい。
"デカくなりたい"うん、そうだよね。

まだまだ道のりは長い。一ファンとして、これからも精一杯応援しますよ!
8周年、今年が勝負だね。おもいっきりぶちかましちゃって!


タキツバのお二人は今回で雑誌のレギュラーは卒業なんですね。10年間、お疲れ様でした!

エイトのみんなも…そうなのかな。内容がそれっぽい。
まるちゃんの「毎月登場できたこと、(中略)感謝してます」とか
ヨコさんの伝言板の「五関くんとのやりとり楽しかったです。これをもってボクは卒業します」とか…卒業フラグが立っちゃってるよ〜。

うう…寂しい(泣)
とりあえず、さりげなくフェードアウトはやめとくれ〜。せめて「卒業します!」って宣言してほしい。