ヒルナンデスイェ〜イ☆

ヒルナンデス♪

あら、ヒナちゃんのふわっとヘア♪素敵だわ〜。
可愛さ2割増し♪

パープル村上、今日も天然炸裂。

北斗さんやアブちゃんの手よりも、ヨコさんの手が綺麗に見えちゃった。色白〜♪

「久々に俺の手ぇ握ったな@ヨコ」
「おい、お前ちょっと乾燥してるぞ!@ヒナ」
「ハンドクリーム塗れよ@ヒナ」
イチャイチャしすぎだぞヨコヒナ(笑)

わさびで鼻ツーンなパープルさんがアイドルとは思えない顔になっていた件(笑)あ〜面白かった♪

田崎さんは今回女子とロケなのね、ちょっぴり残念。
でも女子会マナー、勉強になりました♪

ツウのコーナー、お酒が入ってないのにヨコさんのテンションが高い(笑)
2本撮りだから疲れがピークだったのかな。お疲れ様です〜。

メンチカツ&白飯を頬張るヨコさんがキュート♪
「可愛らしいでしょ?@ヒナ」最近のヒナちゃんはヨコさんに甘いのね♪

「俺ももうな、30じゃ!」なヨコちょ(笑)
ヒナちゃんもヨコさんも最後までたくさん食べててあっぱれ!お疲れ様でした♪

おととい、ついに昼の時間の視聴率でヒルナンデスがトップに。始まってから約一年、初めてのこと。
めちゃめちゃ嬉しい〜!
去年の3月に始まって、視聴率がうんぬん、打ち切り確定とか。色々言われて憤慨したこともあったけれど。
頑張れば、谷底からも這い上がれるって教えてもらった気分。何事も諦めちゃいけないね。
視聴率がすべてじゃないけれど、番組を続けていく上では大事なこと。
木曜日もファイト〜♪








とてもびっくりな、あかにっさんの結婚報道。
入籍まで済ませてたのかい。

ここはおめでとう、と言うところよね。
妊娠が事実なら、子供の為にも末長く仲良く…


ただファンの方を思うと、気の毒な気も…。
もしこれがエイトのメンバーだったら…あわわわ。