れこめん☆

二週ぶりのヨコヒナレコメン♪
まだ大阪で舞台があるけれど、仕事の為に東京に戻ってきたヒナちゃん。
ハードスケジュールだね〜、体に気を付けてね。

そんな中、wink upに掲載中のヒナ名言集をヨコさんが披露。がはははと自分で笑うヒナちゃん(笑)
すごい名言、たくさん残してるな〜、ポジティブの塊だわw


後半では、ヒナちゃんにまるちゃんとの中を問い詰めるヨコさん。しつこすぎるぞ(笑)

私的にはヨコヒナの愛を掘り下げて欲しがったな。



ヨコさんのハロワ、遂に高野くんが翔子ちゃんにキスしちゃったよ〜!
ヨコさんのキスシーン初めて見ちゃった。キュン♪

次回はホストなヨコさんが見られるのね!楽しみ〜♪