色んな思いが

ストロベリーナイト

最後に明かされる真実。
それぞれの思いが交錯して、切なすぎるよ。
このドラマにはよく泣かされるなぁ…。

ヘビーなドラマだけど、康平なマルちゃんが可愛くて。砂漠の中のオアシスや。


最近、寝るまでの間はFIGHTを聞いています。
ホントに粒揃いだ。

365日家族やwonderは、フルで聞くとグッと来るなぁ。歌詞がいいもんな。良い曲だ。
fly highも好きだな〜♪
FFTEは何故か職場で口ずさんでることが多いな〜。ハモりが心地よい♪


アルバムを聞いていたら、DVDの発売が待ち遠しくなったよ。
発売日いつですか〜。早めにお願いしま〜す!

今日は雑誌の発売日だった〜(汗)
すっかり忘れてたよ…明日買いに行かねば!