その顔、冒険

諸事情で見れていなかったその顔が見てみたい、やっと見ました。

引っ張るだけ引っ張って、最後にあっさり終わってしまった感があるけどw
逆に言うとヨコさんでこれだけ引っ張ってもらえて、恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)

ヨコさんの言葉、ちゃんと響いたよ。生徒のみんなにもきっと届いたはず。
緊張感は伝わったけど、スピーチお上手だわ、と感心しました。


綺麗な手で顔を覆うヨコちゃん、かわええなぁ。しみじみ。



冒険マップ♪今回もナチュラル〜に腕組んでるまるすば。
仲良し加減にほっこり♪

味の表現力を草野さんに誉められたマルちゃん。やったね☆

海沿いを自転車で移動。景色がいいね〜♪今回も冒険してるね。

ガネ漁は天候不良で中止。残念。
草野さんの質問攻め、さすがクイズ番組の司会者ですな。
ガネ、美味しそうだ〜。マルちゃん、ホントに美味しそうに食べるね〜!ついつい長崎に行きたくなっちゃったよ。

草野さんの胸囲がすごい。67才って!お若いな〜。
和気あいあいで六兵衛作り。いい雰囲気〜。

すばちゃんもマルちゃんもビジュがとってもよろしくて。
楽しい30分でした♪

と思ったら次週はまたヒナヤス!2本録りですね。
ヒナちゃん、頭…。どうしてそんなことに(笑)