ゴーストなMAPとradio

今回の冒険は倉安+Mr.マリックさんで岐阜へ♪

今週もビジュアル良好なおーくらさん♪
ヤスくんは見事なプリンだねぇ。染めてあげたい。


美濃焼体験、面白そ〜う!
オーバーオールなおーくらさん、めっちゃきこなしてるね!お洒落で可愛い〜♪

ゴーストな二人。わ〜、顔が近い近い!見ていて恥ずかしくなる距離感(笑)

「ダメなやつや」と焦るヤスくんに「うるさいなぁ」なおーくらさん。相変わらずヤスくんには強気なのね(笑)

芸術って奥が深いよなぁ。
昔の人が作ったお茶碗が、今じゃ何百万したりするもんね。

見ていたら私も体験したくなった〜。3000円なら安いよね。でも岐阜遠い…。

飛騨牛まぶしも美味しそう〜!
思わず「ゴール!!」なヤスくん(笑)
美味しさが伝わってきたよ〜。

最後は仕分け∞の楽屋にて。完成品、みんな味のある作品になってたね。
おーくらさんの髪型がどっかの国会議員みたいな…(笑)
普通にしていれば十分素敵ですよ〜!


来週はヨコさんとりょーちゃん♪
この二人、初めての組み合わせなんだね〜。
何気に大人気なよこりょ、私も楽しみです♪




すばらじではDVDについて、ちょこっと触れられておりました。
「(DVDの仕上がりは)いいですよ〜@すば」自画自賛!こりゃ楽しみだわ!

「迷いがないですよ、関ジャニ∞渋谷すばるは」

渋谷すばるの"あ"は泣けますよ」

こんなこと言われたら発売まで待てないじゃないか。

せめて発売日だけでもプリーズ!