うひょひょ〜☆

気味が悪いタイトルでドームすいません。嬉しいお知らせにテンションがあがっております。

てなことでついに…!
エイトさんのDVD&Blu-rayの発売が決定♪やった〜♪

昨日の日記で懇願したかいがあった!神様が見ていてくださったのか。(ただの偶然)


早速初回とBlu-rayをアマゾンさんでポチっとしました。
特典映像だけで3時間半なんて…テイチクよ、やるではないか。いやいや、中身を見るまでは評価出来ないけれども。

きっとエイトさんのことだから、素敵な内容になっているでしょう。すばちゃんも自画自賛してたし!


唯一、発売日が…。前日から旅行にいく予定なんだよ〜(泣)しかも4泊くらいしようと思ってたから、おうちに届いてもしばらくおあずけ。しょぼ〜ん。


ま、気を取り直してあと1ヶ月、お仕事頑張ろう!元気が湧いてきたぞ〜♪(*^^*)