仕分け∞

待ち遠しかった仕分け2時間スペシャル♪

東山さん&松岡さん、二人並ぶと迫力が凄い!

ジャニーズ歴史検定、やっぱり上の方々の時間配分が多いのね。しょうがないことだけど、もうちょっと下の年代の映像も盛り込んで欲しかったな。
それにしてもすまっぷやあらしの皆さんがほぼスルーだったのがちょっとビックリ。


湾岸スキーヤーのバックがJ-FRIENDS!!豪華すぎる〜!
みんな服がちょっとデカイ(笑)

城島さんの神がかり的な噛みかたは素晴らしいの一言ですな(笑)今日イチ笑った〜!

まぁ今日の最大の収穫は13歳大倉の入浴シーンですけどね!あの光悦な表情(笑)
萌え以外のなんでもないだろ〜!何度リピったことか。
おおくらさんご馳走さまでした。

そして13歳錦戸さんはただの子供(笑)でもめちゃ可愛い♪ダントツの可愛さだね。


浪花いろは節、すばちゃんがイケメン過ぎる〜。金髪ヨコちゃんも。
松岡さん、いろは節がデビュー曲って知らなかったのかぁ、ちょっぴりヘコむな。

sexyzoneのところで松岡さん&エイトのみんなが笑ってたけど、絶対「回ってる〜!」って言ってるよね(笑)確かにメインの5人より回ってる人に目が行っちゃうわ(笑)

secret agent、りょーちゃんまたまたちっちゃい!東山さんに肩車されてる〜♪

歌唱対決、間違えたのはなんと東山さん!
炭ガスを2度も受けちゃう東山さん、貴重だわ。冬ソナみたいって(笑)松岡さんの笑いのセンス好きです。
でももうちょっと夢の共演を見ていたかったな〜、残念!


女装仕分けは今回からCGが入ってGOOD♪
おーくらさんのエアドラム、良かったよ☆(笑)

でも超難問なはずなのにパーフェクトクリアしちゃった。
炭ガス浴びる姿が見たいのに、本末転倒だわ。

毎週女装仕分けだと飽きちゃうから、新企画をバンバン出していこう!そうしよう!


とにもかくにも2時間きっちり楽しめました♪

エイトさんと共演者の方々、本当にお疲れさまでした☆




ちなみに朝やった仕分け特別編は某サイトさんで拝見しました。
なぜ全国でやってくれないの。拗ねるよ。


マルちゃんのマッスルポーズ(笑)面白すぎる〜♪
ポパイなマルちゃんやヒナちゃん辺りなら勝てそうな気がしたけど、松岡さんはやっぱり凄い。
完敗だわ(;_;)

バスケ対決はヨコさんの華麗なシュート姿にときめきました。綺麗な弧を描いてた〜。素敵。
東山さんに勝てて良かったね!

下克上達成、と言ってもまだまだ先輩の力は偉大だな、と痛感した特別編でした。

関ジャニ∞、精進あるのみ!