爽やかなレコメン

昨日のレコメン♪

序盤はハロワの話。

子役の子と二人でご飯に言ったりするヨコさん。
もういい大人なので人見知りしてる場合ちゃう、と。努力してるのね。

バレンタインチョコは12、3個もらったヒナちゃん。ヨコさんもそれなりに貰ったみたいで。

「やっぱ子役の子達はソワソワしてんねん@ヨコ」
みんな可愛いなぁ(^^)

バレンタインにケンケン言うのはすばるくらいや、なヨコさん。

「なんやねんバレンタイン@すば」すばちゃんらしいね(笑)でも男らしいそんなすばちゃん、好きだわ〜。

料理を残すのが嫌なヨコさん。わかる〜!食べ物は粗末にしちゃいけないよね。私も残さないように心がけてる。
ヒナちゃんも残すのは気が引けると。

すばちゃん、りょーちゃんは多めに頼んで残す派。
おーくらさんは残さない派。
長男次男気質が出ていると分析するヨコさん。なるほど〜。

途中の山田くんラジオ。山田くんが後でヨコさんに連絡します!と宣言しておりました。

その後リスナーさんからの報告メールが届いて、「(もしこれで連絡がなかったら)ただただへこむだけやわ」と弱気なヨコさん(笑)
山田くん、連絡してあげてね〜!ヨコさんガラスのハートだから(笑)


sexyzoneのコンサートで、ハマリウスギャグがすでに掛け声になっている件。
「みんな僕に〜@マリウス」「ハマリウス〜!@客席」(笑)
ヨコさんがなにげに作ったギャグがここまで大きくなっているとは…。あっぱれ。

タバコやめてコーヒーとチョコ好きになったヨコさん、毎日のように食べてると。
私もチョコ大好きだけど、毎日食べたらニキビ出来ちゃうよ〜。
ヨコさん美肌保っていて凄いな…。これから美肌の師匠と呼ばせていただこうかしら。


恋をしていて悩み中のリスナーさんに、「二人で肉食うたらええやん」「肉食になれ」なヒナちゃん(笑)
ヒナちゃんのガサツ加減、最近心地よくなってきた♪
本日の名言「(部位は)カルビやろ〜!@ヒナ」おもろい(笑)


K太郎さんのさわやかあるある、もう聞けなくなるのか…寂しいな。
最後に締めた「鬼は外って、可哀想だと思う」は、レコメンの歴史に残る名言だと思う(笑)