横山裕はみんなに優しいです

ヒルナンデス♪

区民ショー、クイズに正解してドヤ顔なヨコさん(笑)
どん兵衛の芋煮うどん、美味しいんだよなぁ。東北に来たら、みなさんも是非買って食べてほしい♪

このコーナー、面白いんだけど地方住みの自分はイマイチピンと来ない部分も。
ヒルナンデスさん、田舎暮らしでも楽しめるコーナーを是非!

ツウのコーナー、評判が良いお惣菜特集♪
新婚ホヤホヤの国生さんがゲスト☆

お刺身が美味しそう!前半から飛ばすヨコさん。そんなに食べて後半大丈夫?

おっパープル!と声を掛けられるヒナちゃん(笑)
パープルもついにメジャーになったのか。そしてヨコさんはよく叩く人だと思われてるのね。

食べてるヨコちょはもれなく可愛くて癒される〜!

試食中のヨコさんを見つめるヒナちゃん、なんか可愛い♪トイプーの次に可愛い目♪

あだっちーの笑い声、好きだなぁ。
場が華やぐというか。
愛梨ちゃんみたいに、もっと他の番組に出て活躍してほしいな(^^)










すばちゃんりょーちゃんはライブに行ったのですね。充実した時間を過ごせたようで何よりです。


最近おくらさんの日記が短いような…寂しいな。
大きなお仕事もなく…リアルが充実し過ぎて干されてるんじゃないか、とか余計な心配してドームすいません。

果報は寝て待て、と言うもんね。待ちますよ。うん。

DVD、いつ発売になるのでしょうか。待ち遠しいよ〜!