大切な仲間

水曜日。唯一エイトごとがない日でちょっぴり寂しい日。

でもでも一週間、ほとんど毎日、何かしらエイトさんをテレビで見ることが出来るから。ありがたいよなぁ。感謝感謝。




今日は数少ない、親友と呼べるお友達の誕生日でした。Sちゃんおめ〜!(メールもしたけど)


高校時代、寮で3年間一緒に過ごした一番の友達。朝から寝る前までずっと一緒で、死ぬほど喧嘩した記憶が。若かったな、お互い。

eighterでヤスファンな彼女。

高校時代は特にジャニーズにハマることもなく。
唯一ごくせんのかめちゃんじんくんが話題になっていて、どっち派?みたいな会話で盛り上がったり。(ちなみに私はじんくん派でした。懐かしい…)

高校を卒業して別々に進学して。
しばらく会わない間に、何故か偶然にも二人ともeighterになっていて。いや〜ホントびっくりした。偶然にも程があるぞ。

旅行も兼ねての遠征は、彼女のお陰で毎回とっても楽しいです。ハプニング満載だけれども。

彼女がいなかったら、コンサートは毎回1人で行くことになっていたかもなぁ。


いや〜Sちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
これからもよろしく(^^)





恥ずかしくて本人にはとても言えないので、こっそりブログに書いてみたり。(恥)