ストロベリー

火曜のお楽しみ、ストロベリーナイト
今回は1話完結。

わ〜、ほのかに姫川と菊田がいい感じ〜。
この微妙な距離感が絶妙ですなぁ。
犯人をやっつける菊田がかっこよすぎる。ときめくわ〜。

今回、やっと葉山の過去が明らかに。こうやって人は強くなっていくんだ。


今週の康平くん☆
ノリちゃんだけにノリノリですか〜♪な康平がまんまマルちゃん(笑)

姫川にうるさい言われて、ごめんなさぁ〜い↓な康平が可愛いかった♪

姫川班の雰囲気が良いなぁ。
キャラクターそれぞれに愛着がわくと、俄然ドラマが面白くなる。
ストロベリーナイト、改めて好きだ〜。
ますます次回が楽しみ♪








チョコレイトな日。
職場の殿方に義理…もとい感謝チョコを配布。
父や従兄弟にも。喜んでくれればいいなぁ!



今年は"絆"チョコがトレンドだそうで。@ワイドショー

何でもかんでも"絆"ってつけるんじゃねぇよ!
と思ってしまった私でした(^^;)