とれっ!

今日のTORE。

ヤスくんの豹柄衣装可愛い♪

新ステージのミイラの間、過酷だな〜。
南原さんも信ちゃんも
完璧なミイラに!
見事な巻かれっぷりだけど、あれ苦しくないのかな?


洞窟の間では、まさかのムラカミーズ結成(笑)
Mのポーズのヒナちゃんのブレない笑顔(笑)あぁ、この人好きだわ。

「よく見て、僕ジャニーズですよ」なヒナちゃん(笑)
森さんの頭掴んでる〜!色々凄いw

ヒナちゃんがイニシアチブを取って、まさかのパーフェクトクリア!凄い!
またムラカミーズで出演してほしいな(^^)


崖の間、今日はヤスくんの勘も冴えてたね。
最後の問題、難しかったな〜。
ぶら下がりながらも最後まで頑張ったヤスくん、ナイスファイト☆


結果負けちゃったけど、最後の試練を福澤さん&春日さんがクリアした時、自分のことのように喜んでいたヒナちゃんにキュン♪


来週は後輩のヘイセイくんが登場か〜。
下克上…負けられないわ!(笑)