仕分け、MAP

仕分け∞のカラオケ対決、面白かった〜♪

ゲストの方々も、エイトのみんなも上手かったな〜♪
みなさん90点台とか簡単に出しちゃって、プロって凄いな、と思った。


おーくらさん、ビジュアルがとても良好でございます。
勝てて良かったけど、LiLiCoさんも豪快で素晴らしい歌声だったな。

マルちゃんは水木さんのものまねまで出来て、器用だな〜。凄いぞマルちゃん!
水木さんにも歌声を誉められてて嬉しい♪

ヤスくんの歌声好きだな〜。蕾って高低差があって難しい曲だよね。
まやちゃんがあんなに高い点数でびっくり!

亮ちゃんの「勝ちたいんや…!」が切実すぎて(笑)可愛い人だ。
名もなき詩、亮ちゃんの歌声に合ってる〜。歌ってる姿、とってもかっこよかった!
亮ちゃんがサビを歌ってる時の、ヨコさんのノリノリ加減がいとおしい♪


そしてトリがまさかのヒナちゃんにはびっくらこいたけれども(笑)
すばるじゃないんかい!

もう勝手にヨコヒナ以外の5人で戦うと思ってたからなぁ。大人の事情か。

でもでもヒナちゃんの心意気とか、歌声とか、心にぐっと来るものがあった。ヒナちゃんお疲れ様でした!

ヨコさんは歌わないかわりに、要所でコメントをはさんでいてさすがだな〜と思ったな。ザリガニには笑った(笑)

それにしても演歌だし、すばちゃんの有志、見たかったな〜。いい勝負になると思うんだけど。


何はともあれエイトの歌の上手さをアピール出来る良い企画だと思う。
採点されるのはドキドキするけど(笑)

毎週ちゃんと仕分けが放送されるようになって、嬉しい〜。
来週はついに先輩方の登場!これも楽しみ♪




mapはヒナヤスと柴田さんが高円寺、阿佐ヶ谷へ☆
今日も変な髪型のヒナちゃん(笑)
「俺のタリアテッレ!!」なヒナちゃんが面白過ぎる(笑)
俺のパスタ!なヤスくんの笑顔が可愛い☆

パスタとソースをからめるヒナヤスがめっちゃ楽しそう(笑)ロケ楽しんでるね〜!

終始楽しそうなヒナヤスに癒された∞MAPでした♪
来週は私の大好きな倉安コンビ♪ルンルン♪






昨日は三次会まで行ってワインをがぶ飲みした結果、見事に二日酔いです。
ヒルナンデスに影響されて、ワインを飲める洒落たレディーになりたいと頑張りすぎてしまった…。
程よく、自分のペースでお酒と付き合っていかなくては。反省!