チョコレート万歳!

明治のCorotというチョコレートにハマっております。最近?発売になったのかな。
いちご味で濃密〜♪このまったりした食感、大好き☆
コンビニの菓子類は新製品の入れ替えが激しいからな〜。なんとか生き残ってくれ〜!

冬は美味しいチョコレート菓子がわんさかなので困る。永遠のダイエッター。


仕事中、嵐さんの新曲がラジオからよく聞こえてくる♪ノリが良くて好き。
エイトのシングルはいつ頃発売だろう?ツブサから半年たったもんね。
そろそろどうでしょうか?



今日はエイトごとがないな。しょぼん。
一番ソングshow、ヘイセイくん達のキレキレダンス、見ました。頑張ってるね。
知念くんはナルシストキャラだったのか!ビックリだわ。まぁ可愛いから全然OKですが。
てっきり山田くんがナルシーキャラだと思ってたよ。(顔がお綺麗なので)


日テレの歌番組特番にエイトさんが出演とのことで。ひゃっほーい☆

曲目が気になる〜。
もんじゃいは好きだけど、もういいかな(笑)

放送が楽しみ〜♪ルンルン♪


そういえばツアーDVDのDye D。マルチアングルは会場に流れていたドラキュラ扮するビジョン映像と、踊ってるエイトさんを切り替えて見ることが出来る、ということだそうで。
パンぱんだやスケアクロウもしかり。
テイチクのホームページに追記されておりました。
いつも拝見しているブロガーさんが、テイチクに質問メールを送ってくださったようで…感謝、感謝です。


マルチなんて言われたら、ヘブンリーの時のように個々をそれぞれメインで見られるんだ、って勘違いしちゃうよなぁ。

と言いつつドラキュラ映像をガッツリ見られるのは嬉しい♪
早く発売日が来ないかな〜(^^)