木曜のお昼はこれナンデス

今日のお昼は職場の殿方達がNHKに夢中だったので、日テレに変えられず。
ウズウズしてたら1時過ぎになって、「あれ、今日木曜日じゃん、見なくていいの?」と同僚のおじさまに気遣われました。

ありがとう同僚よ。持つべきものは仲間。





そんなヒルナンデス。

ツウな田崎さんは今日もあぶちゃん、北斗さん達と寿司屋ロケ。
とっても勉強になる〜。
麦焼酎にわさび&きゅうり、勇気がいるけどやってみようかしら。

反転醤油付けネタ下食べ(笑)これから実践します!
田崎さんに惚れかけてるあぶちゃん、ヨコさんの強力ライバル出現だわ〜。


パープル村上、記念すべき初噛み(笑)
そういうこともあるさ、ドンマイ。

と思ったらブラック横山出た〜〜!!(笑)
名札が手書きでチープw

程よい脱力感がライバルに相応しいね。
ブラックの手下なあいりちゃんが可愛過ぎる(笑)
カメラ目線の決めゼリフは、まだまだパープルにぃやんの方が上やね。
ブラック横山、ガンバ♪


ツウなヨコヒナロケはミトちゃんも一緒☆
ホントはご飯が食べたいヨコさん。
そのわりには早速パンに食いついてたけれども。さすがわんぱく王子。

"ミトパンマン""まるごとチーズみたいな顔"
面白いけどミトちゃんが本気で傷付いてないか心配だ(笑)


奇跡のクロワッサン食べたい〜。カフェオレ浸しなんて美味しいに決まってる。

ミトちゃんが天然さんで可愛い。ヒナちゃんもバンバン頭はたいてた。この3人の仲良し加減が良いな♪

ヨコさんの「美味しい?」にドキッ☆ふいに優しさ出すの反則だわ〜。

来週の後編も楽しみ(^^)


ウェディングドレス姿で泣いてるあいりちゃんが可愛すぎて。感受性が強いのね。


いよいよ今週に迫った東京マラソン、ミトちゃんあだっち〜ファイト☆
遠くから応援しています!