今日はマルちゃんDAY☆

今日のいいとも☆

番協さんお元気だな〜、eighterさんの比率高そう(笑)

まるちゃん出てきた〜、と思ったら悲鳴に近い歓声☆
赤いアウターなまるちゃんかっこいい〜♪

ダウンな上に緊張してるから倍暑いまるちゃん、脇汗大丈夫かしら…と余計な心配しちゃってごめんなさい(笑)

ゲストの方から熟女好きの見込みがあると言われたまるちゃん♪
まぁ熟女っていうよりまるちゃんは女性全般に優しいから、色んな世代の方に好かれそうだよなぁ。

香取さんと絡んでるとこ見られなくて残念だったけど、生放送での番宣お疲れさまでした♪




今日のTORE♪

今回はヘイセイくんも参加で下克上対決☆

床の間の「行くわよ」なまるちゃん、ちとオカマっぽいw
金田くんの「まるちゃんさん」「まるさん」呼びが気になって仕方がなかったのは私だけかな(笑)

崖の間、斜め下アングルのすばちゃんがかっこよい〜。

最後の試練、クリア出来ずなヘイセイくんに「チャンチャラおかしいですね」なまるちゃん(笑)
でもエイトがいるチームって高確率で負けてるような…w
頑張れエイト☆負けるなエイト☆



さぁて、遂に今日からオーパーツ
とっても楽しみ〜(*^^*)