まっぷとれでぃお

久々に実家に帰ってきたら、大雪に見舞われ。
日本海並に雪景色です。さむさむ〜。


そんななか、お待ちかねのよこりょまっぷin群馬♪

ゲストは井森美幸さん。

「喋らないと商売にならない@井森」に共感するヨコちょと「俺はそんなでもない」なりょーちゃん(笑)
亮ちゃんはいるだけで華があるからね☆黙っていても絵になるもんなぁ。

ワカサギ釣り。雪を見て走り出すヨコさんがわんぱく〜♪

俺ここでやる〜!なズル亮ちゃんが可愛い♪

ワカサギ連続ゲットでテンション上がるヨコさんと冷静な名人(笑)

なかなか釣れない亮ちゃん、ついに最後まで釣れず。残念!

ワカサギ、亮ちゃんが美味しいって言っていて一安心☆
ヨコさんは毎度美味しそうに食べるなぁ。ヒルナンデスでリアクションに磨きがかかってる。


草津の時間湯、股間を清めて悶えるよこりょが面白すぎた(笑)永久保存盤!

あがった後ヨコさんの体が真っ赤っか!よく頑張ったね〜。
てか何気にヨコさん腹筋披露してる!
レコメンでも頑なに脱がない、って言ってたのに(笑)
程よい腹筋加減にときめいた〜。
個人的に痩せすぎな方は苦手なのでちょうどよい♪

またよこりょコンビ見たいな〜♪
ヨコさん亮ちゃん、寒い中お疲れさまでした(^^)



今週のスバラジ♪

オープニング、今回はスバラジからリスナーへのプレゼントが☆

「大事な時なんだよ〜@すば」ふふ、いわゆるレーティングと言うやつですね(笑)

「くれよくれよだけじゃあげない!@すば」←可愛い(笑)
どんどん企画メールを送ってきてほしい、と。

お気に入りのコーナーがたくさんあるすばちゃん。
「楽しいですね〜スバラジって〜@すば」
最近特に楽しそうだよね〜、聞いててこっちも楽しい♪

恐竜は何故絶滅したか、な質問メールに憤慨するすばちゃん(笑)

スピルバーグに聞けよ!」「しんどなったんちゃう?」
ブツブツいいながら答えてあげてるすばちゃんは律儀だ。
最終的に「弱肉強食だよ!」なすばちゃん(笑)
なんだそれw


天使のオナラコーナー、リスナーにおっぱいの神様だと崇められるすばちゃん。
ヨコさんもそうだけど、世の中の胸に悩んでる女子に勇気を与えてるよ、確実に。
みんながみんな、よこすばみたいにおっぱいに寛大だったらいいのに〜。

聴取率の為に嵐さんの曲をかけまくるスバラジ(笑)
その潔さ(?)嫌いじゃないよ!
レーティング、いい結果が出ればいいなぁ♪