仕分けとハロワと嬉しいお知らせ

昨日のハローワーク

翔子ちゃんに耳かきしてあげる高野っち、完璧に尻に敷かれとるなぁ。
遂に鉄平の秘密が高野にバレちゃうのかな…ハラハラ。

最後のシーン。ヨコさんの真剣な演技、やっぱり好きだと再確認。
へらへらしてる演技も可愛いけど、決めるとこバシッっと決めるヨコちゃんが好きだ〜。次週に期待!



今日の仕分け∞♪

新企画の今だから言える仕分け、石田さんの苦手な芸能人はワッキーさんなのね。
ギャグの意味がわからない←確かに(笑)

こういう企画だと、エイトさんが目立たなくてなんかもぞもぞするけど。
幅広い世代に見てもらう為には、ファン受けばかり気にしてはいられないもんね。
番組作りって難しい…。

この番組、最後の方にCM入れすぎてイライラするのは私だけ?(笑)
引っ張りたいのは分かるけど…ちょっぴり露骨過ぎだな〜。


わ〜、りょーちゃんがドラマ決定!?しかも錦戸亮役(笑)エイトさん達も本人役で出演とのこと♪

Yahooニュースに載るのは明日以降かな?詳しい情報が知りたい!

とにかくどきどきわくわくが止まらない〜☆★☆