喜びも悲しみも

昨日から始まったオーパーツ
序盤のストーリー運びにちょっぴり強引?と思いつつ、画面に釘付けになってた。とっても続きが気になる!

グロいし人がたくさん犠牲になって、見ていて辛い部分もあるけど。
最後まで目が離せない。
マルちゃん、さすが主演なだけあって画面が丸山祭り♪
シリアスな場面が続くから終止イケメン。

マルちゃん、明日も楽しみにしてます!







そしてそしてやっと、亮ちゃんドラマの情報が解禁☆

「パパはアイドル」、昔のドラマのリメイクなのね。
ファン以外に需要はあるのだろうか…とか一瞬考えてしまったけど、そんなことはもうどうだっていい。

自分含めeighterが楽しめればそれでよいのだ。割り切ればすごく楽〜♪

そしてドラマを見た人がちょっとでも、関ジャニ∞に興味を持っていただければ嬉しいな。

8周年、おもいっきり楽しむぞ〜(*^^*)


それにしても自分自身を演じるのって、簡単なようですごく難しいよなぁ…。亮ちゃん大変だ。
と言いつつ役者錦戸亮には全く心配していないけど。
亮ちゃんだから大丈夫。






嬉しいお知らせのあとは悲しいニュースが。

冒険MAPが…終わる。ショック(;_;)
日曜朝の癒しだったのに。気持ちが沈む。
確かに遠方のロケは時間もコストもかかるし大変だと思うけど…みんなが冒険してる姿が大好きだった。
何とか他の枠でリニューアルスタートとかしないかな?
テレ朝さんお願いします(><)