DVD見ました

やっとのことで本日ドームコンDVDを見ました!
発売されてから4日しか経ってないけど、長かったわ〜。

噂通りボリュームたっぷり!とりあえずざっくり見たけれど。
関ジャニ∞…やっぱり大好きだわ〜、と思った。

DVDを見るたび思うけど、LIVEはすばちゃんが一際輝いているわ〜。エイトの軸だわ。

うんうん、みなさんが愚痴ってた理由が分かりました(笑)
確かにファンが一番ダンスを見たいDye DやFight for the Eightあたりで、明らかに引きの映像が多かったり画面が切り替わり過ぎたり。
そこでそうなる〜?!的なもどかしさが。

と言っても特典映像もてんこ盛りで、テイチクさんの本気を感じられたから。自分的には満足かな(^^)毎回百点満点とは行かないよね。


いっぱい感想書きたいけど、1個1個挙げて言ったら徹夜になるな。

とりあえず特典映像のパンぱんだな二人に、たくさん萌えをいただきました。君たちカップルか(笑) 
手を繋ぎながらパンパン言ってるよこまるが可愛すぎて。とてもアラサー男子とは思えません。この二人大好き♪

そしてオープニング映像のヨコヒナチューの模様。まさかメイキングで見られるとは(笑)

ひー、ホントにチューしてる!!(爆)
eighterを楽しませるためにここまでしてくれるとは。ヨコヒナのプロ根性を感じた。
ヨコヒナForever。

まだまだ書きたいけど、とりあえず今日は寝よう。…ぐ〜zzz