カニ

今日は山形の湯野浜温泉に来ています。

特急いなほに乗って北上。
窓の外が一面海!とっても良い眺めで感激。
やっぱり空路やバスより鉄道の旅が好きだな。酔わないし!


列車のなかで暇つぶしに、この間のレコメンを聞いてみたり。
笑いをこらえるの大変でした。

『1、2の3本お年玉♪』
『パーマをかけたら月9に声がかかるかな〜♪』

リスナーさん素晴らしすぎるよ(笑)

今日やっと完成したものをお披露目ということで。わくわく。



湯野浜のお湯はさっぱりしてる印象。疲れが取れる〜♪
部屋も広々で夕食でカニが丸ごと一杯!!これで一泊8千円ってありがたい。インターネットさまさまですな。

ただ一人でカニを食すとえらいことになるな…。とても人様には見せられん(笑)



あぁ…早くエイトのDVDが見たい(>_<)
明日は早めに帰ろっと!