DVD発売おめー♪

エイトの皆さま、DVD発売おめでとうございます♪
と言っても私はまだ見られませんが…(>_<)

今回は引きの映像が多いとのことで。特典映像はたっぷりで、なかなか好評みたいですね♪
私も早く見たいな〜♪

今日は新潟の月岡温泉へ来ています。
移動中強風の為、磐越西線に大幅な遅れが。乗り継ぎの快速列車に乗車出来ず。次の列車は三時間後。さすがローカル線!!
旅館についたのは暗くなってからでした。

旅にハプニングはつきもの。信五的ポジティブ思考で乗り切ったけれど。
でもこういうことがあると、やっぱり話し相手がほしくなっちゃうな。1人だと愚痴れもしない。

月岡のお湯はしっとり、イオウが効いていてなかなか良い♪
昨日の磐梯熱海はつるつるな感触で、あの感じも私好みだったな〜。

今日の旅館も良い宿だけど、やっぱり昨日の磐梯熱海が良すぎたなぁ。
食事もお風呂も大事だけど、最終的に『人』で差が出るというか。

服屋の店員さんもタクシーの運転手さんも宿の女将さんも。
みんなあったかくて、おもてなしの心を感じた。

福島、また近いうちに来たいなぁ。




ストロベリーナイト最終回。

とてもとても悲しい結末で、最後の場面は涙なしでは見られなかった。
お話自体はとても良く作られていて、一番引き込まれた回だったかな。
ストロベリーナイト、面白かった!!まるちゃん含め、キャストの皆さま、ありがとうございました♪

そして映画化おめでとうございます☆★☆
まさかこんなに早く映画化が決まるなんて…とても楽しみ〜♪

マルちゃん、ワイルドセブンに続いて映画出演、凄いね!
かわいいこうへい君がスクリーンに♪ワクワク♪