スマホはじめました

昨日、ついに携帯電話をスマートフォンへ。

職場の同僚も次々にスマホに変えるもんだから、ついつい便乗しちゃいました。

それからというもの、とんだ災難続きでございます。

今まで携帯電話から投稿していたため、はてなにログインしようと試みるも、何故かログインできず。
何でやね~ん!ともだもだしているうちに、 "規定回数に達したため、時間をおいてからログインして下さい"のメッセージが。
確かに、20回は軽く間違えたけども。はてなさん厳しすぎるよ~。

24時間経ってようやく今書いております。
慣れないからいつもの五倍は時間がかかってる気がする…頑張れ自分、負けるな自分!(でもめげそう…(涙))

携帯電話からの投稿だといろいろ制限があったから、スマホからだと色々な機能が使えていいかも♪
携帯では出来なかった引用スターもつけられるのかな?うーん、わからん。

そんな中、エイトさんたちは色々動きがあったようで。


C.C.レモンのCMなんて聞いてないよ~!て言うかおめでとうございます♪
早速見ました!エイトさん可愛い~☆やっぱりエイトはこうでなくっちゃね♪


そしてDVD!本日フラゲされた方もいらっしゃるようで。
皆さまの感想、楽しみにしています♪

私が見られるのは金曜日になりそうです。
今日から3泊4日で、初めての一人旅。

今日は磐梯熱海の温泉宿に泊まりに来ています。福島の方々が皆、温かくて。来て良かった、と心から思いました。


いつも温かいお星さま、ありがとうございます♪
操作に戸惑って人様のブログに大量のはてなスターを付けてしまったり…ホントごめんなさい(汗)決して怪しい者ではございません(笑)

スマホ、思ったより曲者だわ…精進しなくては!