MAP総集編 前編

今日のmapは全員集合での総集編♪

冒頭からカメラの数に突っ込んだり、織田裕二さんの物まねしちゃったりなテンション高めのすばちゃん(笑)
お髭はえてるけど笑顔が可愛くて癒される〜♪


ワイプが2個で嬉しい反面、目が追い付かなくて30分キョロキョロしっぱなしだった〜。

ワサビ茶漬けを仲良く作るエイト。この雰囲気好き♪

おーくらさんのレクチャーにいちゃもんつけるヨコすば♪
"の"の字でこんなに引っ張れるジャニーズ勢は他にいないと思う(笑)

わさび茶漬け美味しそう〜。
「日本人で良かったって思う@ヨコ」「何で?@亮」のやりとりにツボった(笑)この二人なんなんだろ(笑)


すっぽんにビビる亮ちゃんが可愛すぎる〜♪
ソッコーで逃げた後の亮ちゃん、何気におーくらさんに抱き付いてる♪
ふふ、もっとひっつけ〜(笑)

更にヨコさんに臭い嗅がせる亮ちゃんがまた可愛い♪
"ヨコにいちゃんに嗅がせとけば笑い取ってくれる"的な感じかな?
そんなゆる〜い雰囲気の横亮が好きだわ〜、と気付かされたmapでした☆



来週はついに最終回か…終わってほしくないなぁ(><。)