10000字

やっとのことでみょーじょーさんを購入。

おーくらさんの10000字。読み終わって思ったのは、おーくらさんが好きだ〜、ということと。これからもこの人を応援していこう、ということ。

初耳な話もあったなぁ。コンプレックスで笑えないって、辛いよね。
悔しい思い、沢山してきたんだね。

この世界で生きていく為にいっぱい努力したんだって、紙面を読んでひしひしと感じた。

昔からそこそこボンボンだと思ってたよ。誤解しててごめんね(笑)

東山さんの『恋をしろ』…深いな〜。確かに恋愛で学べることはたくさんあるもんね。
まぁひっそりと、うまーく恋愛していただければ幸いです。
アイドルも人間。当たり前のことなんだけと、ファンはそこそこショック受けますから(笑)


"夢への途中"…




頑張れおーくらさん!一ファンとして、ささやかながら応援しているよ。

おーくらさんとエイトの夢、たくさん叶うといいなぁ。