DVD感想パート2

もうすぐ4月だというのに連日大雪です。
なんなんだろこの天気〜。お天気の神様、お願いだから春を運んで〜(:_;)


DVD感想の続きをちょこっと。

今日ちらっと立ち読みしたオリスタで、メンバーの大半が曲名を挙げてた『Dye D』。

映像を含めた演出も素晴らしいけれど、やはり屋良さんの振り付けが最高。
曲を作ったヤスくんも屋良っちも天才だわ〜、感服。

選ばれし君全人〜の所のヨコさん、カッコいい〜!
ヴァンパイアが一番似合うわぁ。
口を拭う仕草な振り付けが好きだな〜。やっぱり屋良さん凄いわ。
Dye DとFFTE、Water Dropはリピ率高し。あとパンはんだも!

Dye Dで魅了された後のWonder。激しいダンスをした後なのに、みんなの力強い歌声に感動。

ズッコケの時、頭上のカメラに向かって仲良くブンブンやってるヤンマーが可愛い〜♪
Wonderful World好きだな〜、何気にシングル曲で一番好きかも。サビを観客に歌わせて「ありがと〜」な亮ちゃん♪可愛い人だわ。

そして楽しすぎる夜な夜な(笑)
Viva信ちゃん♪の所の信ちゃんが面白過ぎて(笑)も〜信ちゃん大好き!
そして天才作曲家のヤスくんも大好き!

すばちゃんのあ。 華奢な体からパワフルな歌声を聞かせてくれるすばちゃん。
最後のピースな笑顔がまた可愛いこと。

ギターソロなヤス君がカッコイイ!
ミセテクレはもはや定番曲だね。

Hi&High、ギターソロのヤス君がまたまたカッコ良い!ベースなマルちゃんも。
終盤の畳み掛けるようなバンド曲の構成が好きだな〜。

ヨコさんの最後の挨拶。萌えをたっぷり盛り込んでくれてありがとう!みんなのハニカミ笑顔に癒された〜。
やっぱりヨコさんはeighterを一番理解してると思う。

ラストのマイホーム。
最初は少し違和感があった選曲だったけど。改めて聞くと、あぁ‥なるほどなって思う。
いつもしんみりした曲で終わるのが定番だったけと、こういう終わり方もなかなか良いね。不覚にも泣きそうになった。
マイホーム、心に染みるいい曲だ〜。


一枚見終えてなかなかの充実感です。お腹いっぱい。
おまけのシュール感たっぷりな丸人も大好き〜。さすが丸ちゃん!

DVD見てたらまたコンサートに行きたくなっちゃった〜。今年もコンサート…やるよね?