DVD感想

1週間ぶりの勤務、さらに週始めの忙しさでクタクタです。さすがに休み過ぎた〜。

ちょうどテレビも改編の時期。エイトさん出演の番組が少なくて寂しい反面、DVDをゆっくり見る時間も増えてそれはそれで良いかも〜。


やっぱり今回、オープニング映像が良い〜♪

バイクなただよっさんのイケメン具合もさることながら、それ以上にヘルメットを取ったマルちゃんに惚れた〜。最近マルちゃんがカッコ良すぎる気がする。
諭吉とツーショットなすばさんの笑顔が可愛い♪
このオープニング映像だけで何度リピったことか。

登場時のヤスくん、振り向きざまのニコ♪にやられた〜。可愛すぎ〜!
亮ちゃんの投げキッス!マルちゃんの筋肉!萌えどころが多くて大変だ。

LIFEからのライオン。最終公演にもなると音の良さが違うなぁ。(正直札幌公演はバンド曲が聴きづらすぎてショックを受けた記憶が)

ツブサニコイの雰囲気、好きだわ〜。エイトのみんなの熱が伝わってきた。
欲を言えばユニフォーム以外の衣装でも見てみたかったな〜。

もんじゃい、しょっぱなの『エイトー♪』で振りをおもっくそ間違うヨコさん(笑)
それを見て思わず笑っちゃう他メンバーの図が大好き。いつまでもエイトにはこんな感じ
でいて欲しい。

T.W.Lはやっぱり盛り上がるなぁ♪改めて北川さん、素敵な曲をありがとうございます!

許してあげて〜♪のおくらさんとやすだくんが可愛い♪思わずリピート☆

今回初めてのブルーレイだったけど、ブルーレイってホント綺麗だわ〜。
パッチのブルーレイも買っちゃおうかしら。

そしてブルーレイで見るとヨコ様の美肌具合が一層眩しい。化粧水どこ使ってんの〜。

パンぱんだは可愛いを目いっぱい詰め込んだ、素晴らしいパフォーマンスですね。
ラストでの『最後だから一緒に言おっか@ヨコ』『うん♪@マル』←このうん♪の言い方が可愛過ぎて(笑)

パンぱんだ終わりの水滴からWater Drop〜FFTEの流れがすごく好きです。
特にFFTEの始まりが鳥肌が立つくらい格好良い。
もっとダンスを見たいけど…カメラアングルが惜しい!(笑)

I to U、良い曲たな〜。今のエイト達の年齢くらいにちょうどいい楽曲かな。年齢を重ねて表現力が上がってる気がする。
歌に気持ちが乗っていて、聴いていてセンチメンタルな気分になった。

と思ったらeightopop!!!!!!!で一気にテンションアップ!振り幅広いわ〜、感心感心。安田君の作曲能力に乾杯!


今回はMCも入れてもらって嬉しいな。そういやパッチもカウコンのDVDもMCカットされてたもんな。
ヤスくんのヨコちょ呼びが好き〜。
そしてeighterが大好物なヨコヒナ絡みが♪すばちゃんの煽りが素晴らしい(笑)

ヒナちゃんが褒めてる最中そそくさとはける他メンバー(笑)団体芸もここまで来ると見事だわ。

まだまだ語りきれない〜、とりあえず残りは明日にしよう!