左耳が大火事

一昨日から左耳が痛いのです。我慢できず昨日仕事の合間に病院へ。
先生の説明が超早口&はしょり気味でよく分からなかったのですが、とりあえず抗生物質飲んどいて〜、とのことでした。
尋常じゃないくらい腫れてる・熱持ってる・痛いの三重苦です。
頑張れ自分!負けるな自分!でも挫けそうです…痛み止め持続性ないし〜。え〜ん(;_;)


ヒルナンデス♪
オープニングでまさかのギックリ腰が発覚のヒナちゃん。
何の支障もないので〜って言ってたけど、歩きがスロー!
だいじょぶかしら?さすがに心配だわ。無理はしないでね。
『八木がなれば良かったのに〜』なしげお君(笑)

と言いつつ、ゲストなジャビット君にも容赦なくどつくヒナ様☆
いつも通りツッコミもさえてるし、だいじょぶそうね♪

パンツウ♪焼きそばパンのくだりで、ヒナちゃんとミトちゃんのやり取りを見てるヨコさんの顔が(笑)ジェラシーですか(^^)

ミトちゃんの食べ顔はいつ見ても可愛いなぁ♪
それを嬉しそうに見てるヨコさんがまた可愛い〜。このお二人お似合いだよなぁ。付き合っちゃえばいいのに〜(笑)

クロワッサン美味しそう〜!ゴリラ並に豪快に食べるヒナちゃん♪
遂にラジオだけじゃなくテレビでもゴリラ扱いになっちゃったね(笑)



ヒナちゃん、マツコさんと新番組の収録をしたそうで。楽しみだな〜、どんな感じの番組だろ?

昨日買ったみょーじょーを見ていたら、セクゾン君のページで『コスプレにハマリウス!!』のコーナーを見つけてしまった(笑)
ヨコさんの何気ない発言が遂にコーナー名にまで…横山裕、恐るべし!