卒業

本日付けで勤め先を退職しました。


社会人になってから初めての職場。
この5年間、楽しいことも辛いことも、この職場で経験してきた。
上司も厳しかったけど、厳しくされて良かったなって思う。
甘やかされてたら多分もっとダメになってた。

昼時間、ヒルナンデスが見たい私とNHKが見たい所長でチャンネル争いしたり。
同僚のおっちゃんと夜更けまで飲み明かしたり。楽しかったなぁ。

送別会は基本的に嫌いです。送る方も送られる方も悲しいから。
不覚にも大号泣。みんなクセがあるけど、優しくて温かい方達で。
アルバム、花束、ピアス、似顔絵の色紙、ネイルケアセット、商品券(笑)
ありがとう。ありがとう。

できることならずっとここで働いていたかったけど。契約期間が満了だから仕方ない。

半年前に初めて出来た後輩。彼女もeighterだと発覚した時は小躍りしちゃうくらい嬉しかった。もっと職場でエイトトークしたかったな。
でも最後にもんじゃいをデュエットできて良かった。おじさま達はポカーンとしてたけど(笑)

とりあえずお疲れ様、自分!
良い機会だから、少しゆっくりしよう。
仕事柄休みも満足に取れなかったからなぁ。
ダメ元でエイトの番協にでも応募してみようかしら。