感謝祭

初めて最初から最後まで見たけど、長い(笑)

ドラマに城島さんも出ることになったのかな?TOKIOさんなら心強いね!
八嶋さん番宣上手だわ〜、感心☆

嬉しいことに亮ちゃんのお宝映像が♪
会場から可愛い〜の声☆VTRを見た後の照れてる亮ちゃんの顔もまた可愛い(笑)
エイトの問題も出してもらってありがたいわ〜。

シャーベットのくだりは天然亮ちゃん炸裂(笑)城島さんには怒られたけど、笑い取ってたからOK☆

ドラマの番宣映像、もんじゃい衣装やエイトレンジャーのカッコをしたエイトが☆
楽しみ楽しみ〜♪♪♪

亮ちゃん、5時間お疲れ様でした!


やっと左耳の方も沈静化してきました。
と言っても触ると痛いし、腫れていた部分が紫っぽくなっちゃってまだ油断できませんが。
こういうことがあると、いかに日々健康に過ごせているのが幸せかがわかる。
当たり前のことにも感謝しなきゃだな。






いつもポチッとお星さま、ありがとうございます♪
昨日の日記には貴重なカラースターを付けていただき、感謝感謝です!

これからもマイペースに頑張ります(^^)