マルモリ太郎

昨夜のレコメン♪

冒頭トーク牡蛎に当たったヨコさんの話。

点滴まで打ったのですか…怖い〜。

ロケ中顔色悪すぎて、メイクさんに化粧してくださいと言われたヨコさん。
「メイクしろって言われるの、酒飲んだ時くらいやで@ヨコ」
さすが美肌王子横山☆

元気になって良かった〜。


ついに今年も大阪太郎の季節が。
相変わらず横山プロデューサーとヒナちゃんの温度差がすごい(笑)

リスナーさんからの提案で、急遽ガッツだぜからマルモリに曲変更☆

頑張って作詞したリスナーさんは気の毒だけど、やっぱりマンネリ感も否めないからなぁ。
「寅さんがピークやで@ヨコ」
確かに。寅さんバージョンは歴史に残る名作だと思う。
横山Pの決断力に脱帽。


「お金落とすなよ♪」
「いつまででもゴリラだよ〜♪」

「大体が悪口やん@ヒナ」に、そやで。な返事のヨコさん(笑)

イメージが金・八重歯・がさつ・ヒゲ・肌なアイドル村上信五(笑)

横山Pに悪態をつきつつ、マルモリを口ずさむ真剣なヒナちゃんが好きだ〜。いつでも全力投球♪

今回は大阪太郎 たまにK太郎になる模様。
さわやかあるあるとの夢のコラボが実現☆


リスナーさんの投稿に大ウケな横山P。リスナーさんセンス良すぎだわ〜♪

今回は時間切れ、来週完成形を披露するとのこと。

週をまたいでしまった為、ハードルが上がっちゃったけーたろさん(笑)

さわやかあるあるも楽しみにしてます♪