エイトな木曜日

お昼時。

NHKの連ドラが終わって、即効チャンネルを日テレに変えたら。

「お、そういえば今日木曜日だもんな〜@同僚のおじさま」

さらにパンロケをニコニコしながら見ていたら、休憩室に入ってきた女性の同僚に

「すごい楽しそうに見てるね(笑)」

なんて言われ。

職場ではすっかり関ジャニ∞おた…ファンで定着している私ですが。

こんなんでいいのか私。
いや、これでいいのだ。(言い聞かせが大事)







更に会社の先輩のお話。
「うちの息子(小2)が関ジャニ∞の曲歌ってたのよね〜、○○ちゃん(私)が好きなグループだからって」

先輩のお宅では、普段家でも一切エイトの曲は聞かないし、クラスはえーけーびー様一色らしく。
どこで覚えてきたのか全く不明だと。


まじかーー!とうっかりテンションが急☆上☆show!してしまった。

職場に息子さんが遊びに来たとき、何となくなつかれてるなぁ…と思ってたんだけど。
えーけーびーもいいけど、関ジャニもいいよ!って、ごり押ししたかいがあった(笑)


息子よ、ありがとう!
その勢いでクラスのみんなにもエイトの曲を宣伝しておくれ。







レンジャー。

おくらさんの日記に感動しちゃった。
ありがとう。ありがとう。


気まずいのお二人はフラワーパウダーに悩まれているご様子。
この二人がシンクロすると、何故だか無条件に嬉しい♪

すばちゃんの日記好きだな〜♪センスが光る。

やすくんのお話も、ほんわかした〜。
ロクソク生活もいいものだよね。
私もたまに実践してるけれど、揺れる炎を見ていると落ち着くんだよなぁ。



山下さんのドラマ。最後の方をチェックしたら、りょーちゃんの速報が(笑)
前髪おろしてまぁ可愛い♪
放送が楽しみだ〜(^^)