ストロベリー

帰宅後すぐに地震が。

久々の津波注意報。…怖い。

9時過ぎには関東でも大きな地震があったようで。
震度5強って相当な揺れですよね。
皆さま大丈夫でしょうか…。




やっとストロベリーナイトを視聴。
登場人物が多くて、頭がこんがらがる〜。所々リピートしながら見ました。

2話完結だと思っていたので、肩透かしをくらったような。
先入観を持ってはいけないな。

でもやっぱりこのドラマ、面白い!
犯人は、姫川の言う通りあの人?どんでん返しあるかな?


こうへい君はエリート一家だったのですか!ビックリだ(笑)

会議中小出くんに絡むこうへいが可愛い♪
がんてつさん、可愛いこうへい君をいじめないで〜。

姫川の葛藤も、見ていて胸が痛くなる…。

もう最終回なのですか〜、もっと見ていたいよ〜。




楽譜、思ったよりいいお値段(笑)

よ〜く考えよ〜♪お金は大事だよ〜♪