女子会

今日は久々に会った元バイト仲間と、飲み屋さんへ。

時間が経つのがあっという間!

会話が「化粧水なに使ってるの〜?」とか「半身浴は体にいいんだよ〜」とか、もろ女子会ノリ。
やっぱり自分より若い子と飲むと楽しいな。話題が尽きない♪

独身同士の飲み会だと恋愛トークも弾む弾む。

大好きな彼氏と遠距離なEちゃん。
のろけっぷりも凄かったけど、本当に幸せそうで。
恋っていいよね、って思い出した。ありがとう〜




会わない間に、お互い色々経験したようで。

人生いろいろ。男もいろいろ。

今日もたくさん良いものが収穫出来たな。
明日も引き続きお仕事頑張るのだ。



飲み過ぎて眠い〜。ストロベリーナイトは明日にしよう。


皆さまのブログで知りましたが、エイトのバンドスコアが出るようで。

やったぁ♪けど、楽譜は用途がないな…と思いつつ、フォトやコメントが掲載されるようなので欲しい〜。

いくらなんだろ?調べてみよっと。