ポジティブ先生

そろそろ新調した春コートを着たいなぁ、と思いつつ。
朝、玄関を開けたら雪がうっすら。

春はいつ来るの〜。



ニュースでは昨日一日の特集をしていて。
朝から泣いてしまったけど。
心機一転頑張らねば!




仕事帰りにMyojoの10000字@ヒナちゃんを立ち読み。

やっぱり村上信五はすごい、と改めて感じた。

名言の宝庫だわ〜!勇気を貰えたよ〜。

一番印象的だったのが「スタンプラリーで言うなら、押せるとこ全部押してきた」
村上語録の新たな1ページ。

「嫌われる覚悟で」

テレビでバンバン頭はたいているのを見て、ちょっとドキッとする時もあるけれど。
彼はそれなりの覚悟を決めてお仕事しているんだよね。
ヒナちゃんの精神の強さ、尊敬する。

メンバーのこともそうだけど、トキオの太一さんはじめ、先輩への感謝の気持ちがたくさん綴られていたなぁ。

良い先輩方に囲まれて、本当に良かった。



読み終わって、ヒナちゃんがもっと好きになった。Myojoさんいい仕事してますな。

今日は立ち読みで済ませちゃったけど、後で買いにいこう。
是非手元に置いておきたい。





すばらじ。

先週に引き続き、冒頭からテンションが高いすばちゃんが印象的でした♪

クロマニヨンズさんのライブに行ったすばちゃん。
内容が今までで一番素晴らしかったようで。(クロマニヨンズのマネージャーさんも口々にそうおっしゃっていたようです)


「僕2階席にいたんですけど、(ヒロトが)僕に手を振ったんですよ!普段そんなことしないのに。絶対俺やで!!@すば」

ふふ、そこらのジャニーズファンと変わらないすばちゃんが可愛すぎる(笑)

ヒロトさんの切り抜き集めたり、服装真似たりしてたすばちゃん。

めちゃめちゃ熱く語るすばちゃんは、私たちとおんなじ普通の人間なんだなぁ、って思ったり。(当たり前のことなんだけれど)
聞いていて笑顔になったすばらじでした♪






いつもポチッと、お星さまありがとうございます(^^)
中には貴重なカラースターまで!

こんなへっぽこ日記を読んでいただいて本当にありがたいです

皆さまの日記にもたくさん元気を貰っています♪

これを励みに、これからも徒然なるままに書いていけたらなぁ…と思っています☆