MAPとすばちゃんのradio

今週の冒険はくらやすin鹿児島♪

ゲストは国生さゆりさん。この間は横山村上がお世話になりました♪

おーくらさんはわかめヘアー。意外と可愛い☆
ヤスくんのプリンっぷりが逆におしゃれに見えてきた。不思議〜。

さりげ〜に「うちのホープですから」と、おーくらさんを褒めるヤスくんにときめく。

桜島大根を大胆に切るおーくらさん。
「わ〜、すごい☆」を連発するくらやす。あんたらOLかい(笑)

「お国?@ヤス」「時代劇かw@おーくら」なやり取りに癒された。
やっぱりこの組み合わせ好きだわ〜♪と再確認な冒険MAPでした(^^)



今週のスバラジ、冒頭から威勢の良いすばちゃん。

先週告知したプレゼントを買いに、くわちゃんとCDショップに行ったようで。
お目当てのCDを順調に揃えている最中、アシャのCDだけ見つからず。
2時間アシャ探しなすばくわ(笑)

そのCDショップでは国別にCDがカテゴライズされていた模様で。
「アシャはナイジェリア人なんですよ、(CDが)フランスのとこにあった」とご立腹なすばちゃん。
プロフィールがナイジェリア人の両親のもと、フランスで出生したからとのこと。

カテゴライズがおかしい、全部ひっくるめてアイウエオ順にすればいいでしょ!なすばちゃん。ごもっとも〜。

わたしも洋楽のCDをたま〜に買いにいくから同調。
R&Bとかrockとかで分けられても困るんだよ〜。探すのに一苦労。


2、3日前にも腹立つことがあったすばちゃん。(この時点でとても興奮しておられます(笑))

コンビニのレジで女性が生理用品を買っているのを見かけたすばちゃん。

「(生理用品を)茶色の紙袋に入れるんですよ、余計目立つでしょ!やらしさ倍増ですよ@すば」
うんうん…言いたいことはわかる(笑)
でもそのまま入れられて透けてるのを知り合いに見られたら、それはそれで恥ずかしいからなぁ。難しい!

「誰に言えばええ?コンビニ王連れてきて」なすばちゃん(笑)
コンビニ王がどんな人かとても興味があります☆


散々興奮しながら喋った結果「もうええか…疲れたわ@すば」冒頭から飛ばしすぎな師匠(笑)

ドームコンDVDの話。丸人って何?なすばちゃん。
「なにしてんの?ヒマか!?@すば」いや…多分今一番忙しいメンバーだと思うんだけど…(笑)
そんな不思議加減がマルちゃんの魅力ですな。


エイトクエスチョンコーナー。

極寒の雪どう思う?→寒い、めっちゃ寒い

DVD宣伝する?→するよ!3月21日発売、よろしくお願いします!

たぬき伝説信じる?→たぬきなんかそ〜見ぃひんでしょ!

can you 水泳?→新しいパターン(笑)すばちゃんべた褒め☆yes I can ですよw

毎度のことだけど、リスナーの皆さんのセンスが素晴らしい(笑)

今回は終止テンションの高いすばちゃんの声が聞けて、とっても楽しいすばらじでした♪






中居さんの黒バラをちょこっと拝見しました。
KinKiの剛くん、もし結婚したら引退して奈良に帰るって…ちょっとビックリ!
出来ればずっとKinKi Kidsでいてほしいな。
二人の音楽、好きですもん。
剛くんの講師っぷりが面白かった!恋愛の教祖様みたい(笑)