いい湯だな♪

今日は母子二人で、県内の温泉旅館に泊まりに来ております。
温泉は日本の心〜♪




ハローワーク、今週は色々考えさせられる内容だったな。
鉄平、チビ鉄平、ミカミ君。それぞれの思いがあって、何が正しいのかわからない。正義の定義ってなんだろう。
うん、やっぱりこのドラマ面白い!DVD欲しくなった〜。

そしてなんと、最終回にまるちゃんが☆
まるる、目覚ましい活躍だなぁ。来週も楽しみにしてます♪




仕分け∞♪
後半の子だくさん仕分けは、ゲストチームのお陰もあってなかなか楽しめた♪


エイトの中で好みのタイプが
はるな愛さん→亮ちゃん
クリス松村さん→マルちゃん
↑なんか妙にリアル(笑)

マルちゃんがチューをするように仕向けるヨコさん(笑)人を陥れる時のヨコさんは、とってもいい顔をしているね。

わ〜、クリスさん当てちゃった!マルちゃんのバツゲーム…もといひな祭りのご褒美が決定☆
思わずセットの影に隠れるマルちゃん(笑)

まるちゃんがキスする時一瞬映った亮ちゃん、顔を覆っちゃってて可愛い〜☆恥ずかしがり屋さん♪

ちゃーんと甘いセリフ付きでチューしてあげるまるちゃんがもう…プロフェッショナル(笑)
そんなんだから老若男女、オカマさん問わずモテるんだろうなぁ…。


ダイエット仕分けも子だくさん仕分けも、一緒に見ていた母は楽しんでいた様子。反応は人それぞれ。
みんなに見てもらえる番組になるように、テレ朝さんもエイトもFIGHT☆






おかんのいびきで寝られません…help me〜!