けーたろさんおめ〜♪

今週のレコメン☆

冒頭でK太郎さんが登場。なんと、待望の長男が誕生したとのこと!(サプライズすぎる〜!!)

ヨコヒナにも驚いて欲しい一心で、スタッフ含め皆には内緒にしていたK太郎さん。

「6月に一回あった話したでしょ、見事一発精算です@K」一発精算って(笑)いや〜でもめでたい♪


名前はまだ未定という話から「ヨコヒナから一字ずつとって"裕五"にしようかと思ったけど、字画がアレで…」なK太郎さん。
ヨコヒナ愛ですね…キュン♪

リスナーから名前を「楽時男(ラジオ)」はどうですか?なメールが(笑)
普通の名前が一番だと思うけどなぁ。


卒業目前にて初めて、本名がK太郎だと知るヨコさん(笑)私も芸名だと思ってた〜!ビックリ。


関西Jr.のコンサートにて、テレビのレギュラーを決める云々で
「(コンサートに)俺らが出ていってレギュラー取ったる」なヨコちょw
そこそこ売れてるくせにまだまだ貪欲ね(笑)そういうところが大好きだけど☆

リスナーさんとの会話にて。ヒナちゃんが色々ガサツ過ぎる(笑)
「喋れるゴリラやんけ@ヨコ」←何気にヒドイw


今週もヨコヒナトークにたくさん笑わせてもらいました♪

とにかくK太郎さん、おめでとうございます!

お子さんが元気に育ちますように…☆




そしてマルちゃんのオーパーツ
4日間、テレビに釘付けだった。
ラストも余韻を残していて良かったな。

マルちゃんの演技にも惹き付けられた。日々進化しているなぁ、と感じたよ。
ますます活躍してくれること間違いなしですね!

マルちゃん、素敵な4日間ありがとう☆