今夜は赤飯だ♪

もう3月なのに朝から大量の雪が。
たくさん積もっちゃったよ〜、と思ったら午後から大雨。

帰宅路が最悪のコンディション。
と言いつつ心は晴れやかです。嬉しすぎる情報に気分はルンルン♪

朝からドカーンと一発、エイトがかましてくれました!



祝☆エイトレンジャー映画化☆★☆

いや〜、まさかの展開(笑)
エイトレンジャーを考案した横山氏はさぞ喜んでいることだろう。レコメンで生の声を早く聞きたい☆

それぞれのキャラ設定も面白い〜♪

ギャンブル依存性ブラックw→四ッ谷のパチンコ屋にいるヨコさんを思い浮かべてしまった(笑)一番ハマり役な気がする!

そして心優しいチェリーボーイなナス(笑)
この設定考えた人だれですか(笑)


監督がtrickでお馴染みの堤さんなんですね。
trickは今まで見たドラマの中で3本の指に入るくらい好きな作品だったり。シュールな笑いが秀逸だよなぁ。期待しちゃうよ〜。

そしてキャプテンシルバー役に舘ひろしさんとは!まさかの石原軍団w

オファーを引き受けていただいてありがとうございます!と伝えたい(笑)
舘さんもユーモアがある方だから、きっと素敵に演じてくださるだろうな。
他の出演者の方も気になるところ。


スケールのでかさに一瞬倒れそうになった。
あぁ、あのエイトレンジャーが映画に…感慨深い…。




8周年は楽しみが多すぎる〜♪
DVD、発売したら買っちゃうだろうな。節約してお金貯めないと…!

頑張れ自分!働け自分!