レコメン

昨日のレコメン♪

オープニングは震災関連をちょこっと。
もうすぐ1年だもんね…早いな。
風化させてはいけない@ヨコ…うん、そうだよね。ありがとうヨコさん。ひなちゃん。


次世代のヨコヒナ?にへいせいの山田くん、知念くんコンビの名前が。
「シュッとしすぎです@ヨコ」「全然怖ない@ヨコ」即答するヨコさん(笑)

ふまけん(セクゾン)
ヨコさんはsexyzoneに脅威を感じているご様子。
「10年後見てみい、佐藤くんなんてめっちゃ男前だし@ヨコ」
「マリウスくんはモデルとかやってる。大倉的立ち位置にいる@ヨコ」
さすがジャニーズ評論家のヨコさん!
彼らはまだ若いけど、近い将来ブレイクしそうだわ〜。

「(俺らの10年後)バラエティーで走り回ってるやろな@ヒナ」
ふふふ、走り回るエイトが容易に想像できる(笑)
ぜひ厳しい芸能界を生き抜いてください!
微力ながらこれからも応援しますよ〜。


構成作家さんを募集するコーナー。
作家さんも収入面ではかなり厳しいようで。
弁当代実費はキツいな(笑)
カツカツなのに順調に太っているがくやくん(笑)
4月からもヨコヒナをよろしくお願いします♪


最近へいせい山田くんに会い、お年玉をあげたヒナちゃん。
いくらあげたか聞かれて正直に「3本」と答えるヒナちゃんがなんかすごい(笑)


エイトレンジャーの映画、かな〜りお金がかかっているのが露骨に分かるそうです(笑)

チープなエイトレンジャーが好きだったけど、豪華なエイトレンジャーも楽しみ☆