IKEAのCMこないかな

本日のヒルナンデス♪

パープルに続いてブラック横山も定番化。
名札がまだ手書き〜。スタッフさん、ちゃんとしたやつ作ってあげてください。

ブラック噛んじゃった(笑)
それに比べてパープルの安定感。貫禄ありすぎです。

やっぱりブラックの手下なあいりちゃん(笑)可愛い〜♪




ツウなんですはIKEA。今回はヒナちゃんがお休み。舞台で忙しかったからかな。

ヒルナンデスの他の曜日もチェックしてるヨコさん。さすが〜。

エッチなビデオの隠し場所を堂々と暴露するジャニーズ(笑)

ヨコさん、よだれたらしちゃう派だったんだ〜。初耳!
そういう私も疲れてる日は口半開きで寝ちゃうからな〜。朝起きたらよだれの痕がくっきり。
ヒルナンデスさん、改善策を教えてください!

ヨコさんとミトちゃんのやりとりがカップルみたい(笑)仲良しでほほえましい♪


あら、久々にわたしの大好きな野菜探偵横山(笑)このコーナー、勉強になるなぁ。

わ〜、ボブなマルちゃんがかっこいい!最近男前に磨きがかかってる〜。
裸にオーバーオール事件、もう伝説になっちゃってるのね(笑)



今日もヨコヒナにたくさん癒された木曜でした☆