音楽のちから2012

いとさん一曲だけ〜!?


って心の中で叫んでしまったよ〜。

他のJさんはみんな2曲以上歌ったのに…。
まぁこんな扱い慣れてるっちゃ慣れてるんですがね(笑)

でもエイトのみんなが元気に歌ってくれてたからオールオーケー☆出させてもらえただけで感謝しなくては。


やっぱりユニフォームかぁ、違う衣装で歌ってるのも見たかったかも。
ビジュアル、皆さま良好だけどすばちゃんが…ボーボボー(笑)っていうよりナマズ髭?
うん…やっぱり髭は剃られた方がよろしいかと思う…私的には!

もしかして役作りのためにのばしてるとか、かな?

ひなちゃんがキリリとして素敵。
ヨコさんの赤チェック可愛い〜♪

おーくらさんの笑顔に終止癒された。ありがとうくらら。やっぱり君が好きだ。

歌う前からすばちゃんが気合全開!どしたのすばちゃん…!やすばも連投してたし。心境の変化でもあったのかな?

曲はもんじゃい。元気になる選曲☆

マルちゃんがいつも通り変な動き(笑)それを見てつい笑っちゃってる亮ちゃん☆

出来る男さ〜♪な山田の肩組み♪ヤスくんのおめめがキラキラしてる〜。可愛いな〜。

整列時のヨコさんの口元が、とても30には見えない可愛さ(笑)

最後もビシッと決まって良かったね!
見ていて元気もらったよ〜、ありがとうエイト☆

明日も仕事頑張る!