きっかけ

今日は仕分けがお休み。毎週放送に慣れてきた所だから寂しい〜。


ハローワーク、ついに終わってしまった。

結論。とっても面白かった!
鉄平の最後の決断にも頷けたし、古田さんの「アニキィ〜」に笑わせてもらいました。
ヨコさんの、振り向きざまの最後の笑顔。
このドラマ、もっと見ていたかったな。
スーツなマルちゃんがカッコ良かった♪

ヨコさん他、共演者の皆さま、お疲れさまでした♪

DVD、欲しいな〜。財布と相談!








マルちゃんが日記で"きっかけが知りたい"と言っていたので、ちょこっと書いてみたり。


私がエイトを知ったのは、専門学校で勉学に励んでいた時。
それまでジャニーズの皆さまのことは
「顔が良いにいちゃん達」
くらいにしか見ていなかったのだけれど。※とても失礼な話ですが(笑)


クラスの中でジャニーズが好きな女の子が数人いて。そんな子たちに影響されるもので。

その頃はカツンさんがブイブイ言わせていたなぁ。(今でも大人気ですが)
私もじんくんかっこいい〜、なんて言って。カツンさんのアルバム聞いたり。

そんな日々の中、ある日の昼下がり。
クラスのたちょらーさんに「たっちょんに似てる」なんて言われ。

自分に似てるジャニーズって誰〜!?と気になって画像検索やらするうちに、ずるずるeighterへの道へまっしぐら。

知れば知るほど素敵なグループなんですもの。

あのたちょらーさんの一言が私の人生を変えた、と言っても過言ではないな。


正直こんなにエイトのことを好きになるなんて思っていなかった〜。

関風の頃から応援してるけれど、自分も飽き性な方だし…こんなに長くファンでいられるとは思ってもみなかったよ。


それもこれも、みんなが魅力溢れる人柄だからかな、と思う。

ファンになるきっかけを作ってくれたおーくらさんびいきだけど、それでもみんな同じくらい大好き!って言える自信がある。

本当にみんな魅力的すぎる〜。良いところも悪いところも、全部ひっくるめて好き。

きっときすまいさんとかへいせいくんとか、他のグループも知れば知るほど好きになるような、魅力的なグループだと思うけど。

そんなの知りたくない!って思ってしまうほどエイトに夢中です。





ふふ…久々に愛を語ってしまった(笑)
恥ずかしいから当分はツンデレのツンでいこう。そうしよう。