はっしゅうねん。

そうきたか〜、と。

8月8日はお祭りになるのね〜♪


当たる、当たらないの前に休み取れるか…。
有給がない身で2日休むのはキツいな。せめて東京なら夜行バス等も検討できたけれど。

倍率が恐ろしいことになりそうだし、8日は諦めておこう。


せめて幕張メッセの方なら参加できそう!
と言いつつチケットが取れなければダメなんだよね。一般発売って!うそーん。


今回の企画でCD売上は上がりそうだけど、一部批判も出てるし…。
違うやり方がなかったのかな?なんて発表されてから言ってもしょうがないよね。楽しまなきゃね!


チケットが取れなかったら、悲しいな…。
せっかくの8周年だから、ファン全員が楽しめるような企画も用意して欲しいな。

DVDとか発売しちゃったりさ。期待しちゃうよ〜!