笑いある日々

マルちゃん、舞台お疲れ様でした〜♪

参加された方のレポなどを見たら、とても良い舞台だったようで。
見たかったな〜。遠征費がなければ申し込んでたけど…。地方住みは辛いぜ。

そして休む暇もなくドラマに映画。売れっ子スケジュール!すごいすごい。
忙しいはずなのにちゃんとブログもアップしてるし、本当に尊敬します。
ちゃんと休めていますか?さすがに心配しちゃうよ。

そういえばドラマのヒロインが愛梨ちゃんなんだね〜。愛梨ちゃんとのラブシーン、楽しみだわ☆







お勉強も大変ですが、講師の方が講義中に挟む小話が面白くて。

お上品な先生の口から『殺意』と言う単語が出てくるなんて、予想外すぎる(笑)(もちろん冗談でですが(笑))
疲れて帰ってきても日々の生活に笑いがあれば、なんとなく満たされてる自分がいる。


笑うことって、大事なのね。





今日はなんとなく格好良いエイトが見たくて、ドームコンDVDを視聴。
FFTE、Dye Dあたりをリピリピ。踊るエイトさん、素敵〜。
Dye D、テレビで見たいよ〜!
カッコいいエイトプリーズ!!


そして何故か可愛いヨコさんが見たくなって、FFTEのメーキングを視聴。

女性に触られて照れるヨコさん♪三十路に見えない可愛さ♪


あぁ、癒された〜♪