よふかし

いや〜、よふかしって色々勉強になる番組なのね〜。

22時〜2時まではゴールデンタイムでお肌に良い、と言うのは知っていたけれど。
まさかおっぱいの大きさにまで影響するとは!睡眠、改めて大事なのですね!

いつか子供が出来たら、きちんと睡眠を取るようにさせよう。そうしよう。


深夜番組だけど、VTRに友近さんとか大久保さんみたいな人気タレントさんが出演してて、ちょっとはお金かけさせてもらってるんだ〜。
と思ってたらスタッフの方々の弁当代ケチってたりするのか!テレビ局も大変なのね…。可哀想に。


しかしマツコさんの『ブサイクなコンプレックスから抜け出したい男が、綺麗な女性を横に置きたがる』って言うの、納得です。
そういう人に限って他人の容姿に厳しかったりするし。
『お前が言うな!』って心の中で思っちゃう私も大概性悪だけど(笑)


セクシーなDVD、やっぱり出しちゃう?(笑)夏に?
もし本当ならとてもとても楽しみです!

そして出来ればおーくらさんもついでに…(←しつこい(笑))