マルちゃんの為に赤飯でも炊こうか

いや〜、めでたいですな。

いつものように朝起きて、布団の中でもだもだしながらyahooニュースをチェックしていたのですが。

丸山隆平連ドラ初主演』

ビックリしすぎて飛び起きました。


おめでとうマルちゃ〜ん★☆★
しかもまさかの童貞役(笑)

そして例の全裸に薔薇のお写真も見ました(笑)(笑)

あれ出来るのジャニーズでもそういないよね(笑)マルちゃんすごいぞ!
原作の内容もなかなかのようで。どこまでマルちゃんがやってくれるか、今から楽しみで仕方がないです。

ドラマにバラエティー、大活躍なマルちゃん。感慨深いよ〜。

今季に続いて次クールもメンバーのドラマが決まって。
すごく、すごく嬉しいです。

エイトが活躍しているのを見て、私も頑張ろうって気持ちになる。





今一番欲しいものは時間で、なかなか思うように行かないんだけど。

でもでもまだまだ頑張るよ!


エイトのみんな、いつもありがとう(*^^*)